Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
9 février 2015 1 09 /02 /février /2015 23:59

太陽のように
君がこっちを向く時
全てが眩しい
胸にとても暖かい
面白い気持ち
君がこちらへ行く時
全てが明るい
胸のリズムが早い

夢で生きるような気がしない
現実の姿しかないから
いつも笑顔だけだとしたら
君のせいでいないわけじゃない

*
幸せになるのは
一番大切なことだから
自分の人生へ行こう
一緒に約束しよう
ここからこの道しか
手を繋いで歩かないから
もう一度歌おう
この幸せな歌を

月のように
君の照らす光
僕が全部一杯
喜びしかない
強度な気持ち
そろそろ上がり
あらゆる日光に
愛の力が大きい

正しくないみたい君以外いない
この時で孤独しか感じえない
この夜でとても夢らしくない
君の側だけにいて欲しい祈り

*

この幸せな歌を
もう聞いたいよ
もう響いてく音
よかった君だけを
願う宝物
*

Partager cet article
Repost0

commentaires