Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
2 janvier 2015 5 02 /01 /janvier /2015 07:34

緩やかじゃなくてごめんなさい
聞いたい言葉はこんな全てない
だって後悔してはいけない
自白をしなければならない

痛みを通り越せない
でも君以外いなくちゃったら
中から破壊する気しかしない

*
「どうして悪くなる眠りは?」
と自分にきかせるが、
私よりもっと強いだから
愛してるだけと信じた
「面白くて大間違いなのか?」
と囁くことで驚いた
これよりもっと弱いだから
恋に落ちてくと思った

冷たくなくてありがとうごんざいます
もう一度やってくれなかった
だってもう一人にしないから
ミスをできないで全てよかった

力を戦うことができない
自身を見失ってちゃったら
とても大切な事もない

*

折り目正しい習慣がある
でも言わすに絶対にさ迷う
私の後ろで繰返してね
目が心の映りのように
そしてそれが永遠に

*

Partager cet article
Repost0

commentaires