Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
2 janvier 2015 5 02 /01 /janvier /2015 09:04

例えば目を閉じるのなら
キミの笑顔が見えるから
優しい暑さがこんな
印象から沈んでくなんでこれは

まだ知らない人だ
想像だけがあるから
不思議な夢の始めだ
でも起きるともう消えていた

記憶してみて探すまま
答えを待ち続けるから
今現われてどうか

*
結局結末じゃなかったので
大きくなってくる勉強の中で
自分の心理が残るつもりで
キミを覚えたり考えたりして
全部忘れないのなら多分ねえ
運がある連れていく生命で
キミの側へ返して

眠っても夢しか見なかった
姿の破片だけは現出できた
光の暖かさを現実したい
だから身を委ねていない諦めない

今夜腕を延ばしたい
夢のないで行きたい
いい香で抱きしめたい
深く眠る時しかもうじゃない

満足するためにままでこんな
やってずっと夢らしくない
今祈ってどうか

*(二回)

幻想を残りたくない
キミの肌を触りたい
星空の夏の真夜中
夢が続けていった
自由な姿が見えた
光で眠りを終った
「ありがとう」とメッサ一ジ携帯電話

Partager cet article
Repost0

commentaires